スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

先ほど収録終えて帰ってまいりました~♪




今日は内容が盛りだくさん。
どうしてかって?それは秘密ですww(誰も聞いてないって。。。)





とかいいつつ
ちょっと期待を持たせるようなこというと、
3周年がそろそろ見えてきたので、目論見があるのです(  ̄ー ̄)*キラン




ちゃんと3周年を迎えられるかという不安もありますが
せっかくの節目だし、何かお祝いしたいですよね





あ、そして、今日22時半以降に、ニコニコ動画の生放送やります





もし遊びに来られそうな方はどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨
<<青鬼パート10 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 衣替え、もうしました・・・?>>

この記事のコメント

楽しかったですw
え~こ嬢の奇跡の3枠登場wwww
そりゃタグもいろいろ付きますよ☆

かわいすぎてたまらんかったですwww
ホント、持ち帰ってひざの上に座らせておきたいですねw

本編も楽しみですね!
2010-10-24 Sun 10:13 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
だいぶ奇跡ですねww

タグは、言われるまでホント気づいてなくてですね(;^ω^)
生放送だからそういう機能は無いんだと思ってました。

次は本編をお待ちくださいませ~♪
2010-10-25 Mon 21:45 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
おぉ、収録をされてきたのですね〜。^^
お疲れ様でございます。
さすがに夏服ではないですよね?(しつこひw

いよいよ3周年が見え始めたとは
継続は力!凄いことだと思います。

記念すべき日まで
楽しく拝聴させて頂きたいので
これからも応援させて頂きたいと思います。^^


2010-10-26 Tue 18:24 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
流石に夏服はwww
今日コートだしましたが何かww


えっと、内容を大盛りにするために頭を絞り中でっす。


続けることは偉大な力を発揮しますねd(-∀-。)
2010-10-26 Tue 20:11 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
