スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衣替え、もうしました・・・?

この3連休の間に衣替えしようと思ってたのに
結局手をつけずじまい・・・





さすがにそろそろ長袖の服ださないとなぁ。
職場の人たちはすでに秋めいた服装になってるから、夏服のまんまだと悪目立ちwww
カーディガンとか、上着は羽織ってるけどさ。





今からでもやろうかな。
さむいの我慢するよりましだよねきっと。




うしっ!
そうしよう!!




てなわけで、片付けてきまぁす
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<収録してきました☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 歌修行あげたどぉぉぉぉぉ!!!>>

この記事のコメント

やってくださいw
風邪を引いちゃう前に替えてくださいねw
がんばって☆www
2010-10-11 Mon 20:49 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
日記書いて後にやりました~(´∀`*)
これで風邪はひかない・・・・はずww
2010-10-12 Tue 07:14 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
さすがに...
そろそろ夏服ではないですよね?w

パンツ?
スカート?
ワンピ??

トップスはもちろんですが
ボトムスもちゃんと忘れずにwww
2010-10-19 Tue 00:46 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
えぇさすがに片付けましたww


私はスカートのあのすかすかした感じが苦手なので
パンツに偏ってますww
全く着ないわけでもないですけどね♪
2010-10-19 Tue 20:32 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
