スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトル書き忘れた。。。

一回あげたらタイトル抜けてることに気づき再編集ww




第二十八回目お聞きいただけましたか~
早口言葉の投票、お待ちしております




さて、今月はですね、鈴花ちゃんと私の 誕生日 なのです。
そこで、お祝いに、はみ。ちゃんからケーキをいただきました~




はみ。ちゃんからいただきました♪




かわいいでしょっ。
こういう飾りのついたケーキをいただくのが久しぶりで、ひたすら女の子を頭から押し込んで遊んでたら、
「食べ物で遊ぶんじゃありません」
と二人から怒られましたてへっ
(当たり前だっつーの・・・・)





収録して後においしくいただきました☆
はみ。ちゃんありがと~♪
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<歌修行あげたどぉぉぉぉぉ!!! | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました☆>>

この記事のコメント

かわいかった☆
罰ゲーム萌え萌えキュ~ンですねw
しかし、え~こさんがいつもと変わらないと思ったのは
ボクだけでしょうか?wwwww

次回の罰ゲームも同じのでいいんじゃないですか?w
罰を受けるのは今回やってないアノ人でしょうからwwwww
2010-10-03 Sun 17:56 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
え、いつもと変わらない・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゃんと罰ゲームやりましたもんwww


はみ。ちゃんにもあの罰ゲームを?
探してきた本人が結局やるはめになるという、罰ゲームとしてはもってこいな設定ですねww
2010-10-04 Mon 20:54 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
無理なんてなかったですよ鈴花さん!!・・・きっと・・・

そして、例の人は冒頭で自分だけ萌えがなかったから
提供してくれたんですよね!?ね!?www
2010-10-04 Mon 22:16 | URL | しう #-[ 内容変更]
>しうさん
そうだそうだ!!無理なんて無かったんだ!!
もっと言ってやってくださいwww(コラ

あぁ、なるほど、二人で楽しんでずるいっということですね?
(いや、楽しんでないけどさ(´-∀-`;))
ふむ。やはり自分で探してきたお題を自分でするという仕打ちが待ち受けているのかこれは。
2010-10-05 Tue 19:19 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
