スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

昨日、来月UP予定の『みつたま。』を収録してまいりました



実は先月から、ニコニコ動画の生放送を開始しております
昨夜収録後にもやりました☆(事後報告ですみません)・・・・




今後も月1回のペースでやっていく予定です。月末にやる確率高し。
事前の報告はmixi にて♪日記やコミュなどでお知らせします。





昨日の収録日の前に、はみ。ちゃんは何やら箱根に行っていたようで、
お土産にこんなん持ってきてました。

えぶぁ




これは解体した後なんですがww
チョコ入りクッキーをいただきました♪おいしかったですよ
クッキーが入ってた筒の中にこれが入ってて、ステッカーになってるのです






さぁ、今回私が久しぶりに編集担当しますよ。
あまりに久しぶりすぎて作業の仕方を忘れ、鈴花ちゃんに電話しましたさww
3日までお待ちあれ~♪
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨
<<タイトル書き忘れた。。。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 第1043回「自分ルールありますか?」>>

この記事のコメント

楽しみでございますw
昨日のみつ生もしっかりリアルタイムで聴きましたよ☆
「坂東じゃないよぉ~」に萌タヒにしそうでしたw

3日が超楽しみ☆
2010-09-28 Tue 01:17 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
生放送などもやってらっしゃったんですね。
週末から昨日まで関西に行っていたので
聞くことが出来ませんでした。

やはりオンタイムではなかなか難しいですね...(^^;

ですが
収録の放送でもいつも楽しく
のほぉ~んと聞かせて頂いているので
十分にありがたいデス。

来月の放送アップを楽しみにしておりますので
編集がんばってください。


それにしても素敵なお土産w
リリンの生んだ文化の極みですなwww
2010-09-29 Wed 00:54 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>れどさん
いや、だって、まさか「坂東英二新聞」なんて言われるとは思ってもみなかったのでww


編集は現在奮闘中です♪♪
2010-09-29 Wed 21:52 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
>むーみん。さん
関西行ってらしたんですね~♪
ニコ生は、タイムシフトとやらでどうやら後でみれるらしいのですよ。
私あまり詳しくないのでよくわかってないのですが(´゚∀゚`;)


おみやげ、いいでしょ?ww
では、編集がんばります☆
2010-09-29 Wed 21:54 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
