

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第1043回「自分ルールありますか?」

寝る時間を間違えて寝るに寝れないえ~こです




さっきまで動画サイトで歌聞いて時間潰してたんですが、
飽きてきたので、ブログを書いてます
とりあえず、ブログネタで。





自分ルールはたぶんあると思うんだけどさぁ思いだせ私ww





え~、まず、
人込みではとりあえず前の人についていく。
(これ駅で同じ出口方面に向かってる人にやるとぶつからなくて済む



冷たい飲み物を取ったら温かい飲み物を
(冷たい飲み物だと内臓だけが冷えて胃腸に悪いんだって。私の場合は体調を崩す原因に




どんなに忙しくても睡眠時間は確保
(睡眠不足だとホントに耐えられないんです・・・・。ひどいと頭痛くなるし吐き気するし・・・・。)


・・・。あれ?こんな感じでいいんだよね・・・


あとで「やっとけばよかった」って思うくらいなら今やる
(家事・仕事もそうだけど、駅でうずくまってる人とかね。声かけようか迷うけど、とりあえず声かけてみてその人が「大丈夫」って言えるなら立ち去ります。ま、自己満だけどね



あげたら割ときりがないww
まだ細かいところでルールがありますが、たぶん割と大きくしめてるのがこの4つじゃないのかな。
人が多い大都会で生きる術と体調管理みたいなことになってるけどww

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきました☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | TGC>>

この記事のコメント

自分ルール
とりあえず自分の中で決めてるのは
「人からやられて嫌な事はしない」ってことですかね?w
やられてうれしいことはとりあえずやってみますけどね☆
2010-09-20 Mon 18:13 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
やられて嫌なことは確かに気をつけてるかもです。
嫌な顔見るよりも、喜んでる顔見る方が気持ちがいいですしね♪
2010-09-21 Tue 22:41 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
