スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TGC

東京ガールズコレクションの略だと知ったのはついこの間www



職場でこんなん貰ったんです。
携帯クリーナー



大きさ比べるもの一緒に写ってないからどのくらいの大きさなのかは頑張って想像してください(;^ω^)
ストラップタイプじゃないクリーナー初めて見ました




後ろが粘着面になってるんだけど、何度も貼ったりはがしたりできるらしいのです☆
汚れたら中性洗剤をしみ込ませた布とかキッチンペーパーとかで拭けばいいんだって。
ちょうど携帯ピンクだったから、はっても悪目立ちしなくていいわ





ていうか、私の勤め先、提供かなんかしてたのか。。。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<第1043回「自分ルールありますか?」 | 楽屋小話・みつたま。裏! | ちょっと涼しくなってきたから>>

この記事のコメント

かわいいです☆
液晶クリーナーはけっこう便利ですね
ピカピカの液晶画面は見ててなんか気持ちいいし☆
気が付くと拭いてる時期がありましたwwww
2010-09-17 Fri 19:26 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
パートナー企業さんとかから、よくノベルティをいただくのですが、
今回のは実用的でありがたいです♪ww(コラ
私の勤め先は、夏はうちわを沢山配ってましたww
2010-09-17 Fri 21:07 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
