スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと涼しくなってきたから

久々に登場、鈴花さんでございますよ(*・◇・)

ちょっと暑い日々から開放されてうれしいですねw

明日暑かったらどうしよう・・・orz

ということでまぁ書く事もないんですがw

現在原因不明のひざの激痛に悩んでおりまする。

考えられる原因
・体重が重くて負担がかかっている。
・段差に耐えられないほどの筋力。
・疲労。

さあどれだ!!!!一番最初のが濃厚だ!!(地雷

現在湿布してサポーターしてます。

まっすぐにしてると平気。完璧に曲げちゃっても平気。

曲げるまでの微妙な曲げ具合で激痛が走ります。


・・・なんのこっちゃwwwwww

そうそう、ブルーベリー週末には上げられそうですw早くて金曜日か日付が変わるくらいには。

ちょっと短めですけども、その後が結構内容盛りだくさんなYO☆KA☆N

わいわいのんびりとやってますので、コメントやなんかで盛り上げてやってください!


ということで、鈴花でした☆
スポンサーサイト

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨
<<TGC | 楽屋小話・みつたま。裏! | トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」 >>

この記事のコメント

なっ、なんという!
はみサンに続き、鈴花サンの書き込みが!!
なまら珍し...
いや、ありがたい限りデス。笑

謎のひざの激痛は嫌な感じですね。><
原因1だとまだ何とかなりそうですが(爆
ひざに水などが溜まっていると
キケンだったりするので
あまりに痛いときには
医者に行った方が良いと思いますよ。

何気に原因2の
「段差に耐えられないほどの筋力」も
可能性がないとはいえません。

ワタクシの友人(女性)は
原因不明のひざの激痛があまりに酷いので
医者に行ってレントゲンを取って調べたところ
「あ~特に異常ないです。運動不足です!」と
告げられたそうです。笑
しかもレントゲンを取る際に
ズボンを脱がなければいけず
見せたくないような地味なおパンツだった為に
かなり赤面したとのコトでした。爆

なので、「運動不足」による場合にもご注意を☆
2010-09-10 Fri 09:12 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
ひざですか
ボクは腰痛もちですねw
健康診断で「やせたらいいよ」って言われましたw
痛みが和らいできたらストレッチするといいですよ☆
2010-09-11 Sat 02:27 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
