スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

ネタ尽きたww
なのでブログテーマ~♪



ハンカチもティッシュも常に持ち歩いてます カバンにいれっぱなしともいうけどww
最近ハンカチ持ってる人少なくなりましたよね?
お手洗いとかで見てても、ハンカチだして手を拭く人そんなにいない・・・。
エアータオルがないお手洗いとかどうするんだろうね?




「女子として持ってるの当たり前でしょ」っていう感じで持ってるのはうざいと思ってしまうけど(´-∀-`;)、
エアータオルのないお手洗いで、濡れたままの手でドアノブ触られるのはちょっと抵抗あるので、
自分が不快に思うことをなるべく他人にしないように、っていうのは心がけておりますです。




んで、ティッシュは最近持ち歩くようになりました。
鼻炎持ちだから、もともと鼻グズグズしやすかったんだけど、お手洗い行くついでとかで全然済んでたんだよね
それが最近になってやたらとグズグズするようになったもんだから持ち歩くようになりました。





必要だったら持てばいいし、必要ないなら無理して持つものでもないんじゃ・・・





スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<ちょっと涼しくなってきたから | 楽屋小話・みつたま。裏! | 9月になりました。>>

この記事のコメント

なるほど・・・
ボクはハンカチ代わりに手ぬぐい持ってますw
これは関東に出張した際、浅草で買った
トトロの手ぬぐいを愛用してます☆

かわいいですよ☆
2010-09-09 Thu 01:38 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
ハンカチーフ。
ハンカチ持ってる人って
少なくなっているんですか??
女子としてというよりも
社会人だとスーツの人も多いので
持ってないと苦労するのでは?と思ってしまいます。

ただ女性はハンドタオルを使う人もいるし
ハンカチ使用者は減ってきてるのかも知れませんね。

ワタクシは高校生の時から
バンダナをハンカチの代わりに使用してます。
大きいので結構便利です。
2010-09-10 Fri 01:00 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>れどさん
手ぬぐいっ。これはまた粋ですね♪

7月の出張の時に、羽田空港で、小さな飴をてぬぐいで包んだ「まめぐい」なるお土産があって、
すごい心惹かれました。手ぬぐいと飴玉の種類がいっっっぱいあるんで目移りしちゃうんですよね(;^ω^)
2010-09-10 Fri 20:08 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
>むーみん。さん
バンダナですかっっ。
でも頭にまく用だから、きっと生地もしっかりしてて長持ちですよね~♪


あぁ、そっか。ハンカチってあの正方形の薄い生地のやつのことですか?もしかして・・・・。
私使ってるのタオルハンカチなんだけど、それはハンカチではないのかしらww
正方形の小さい布はすべてハンカチだと思っていた私ww


じゃあ私もハンカチ持ってないじゃんね~っ。(おい。。。。
2010-09-10 Fri 20:18 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
