スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月になりました。

9月になりました。みつたま。第二七回目もアップされております☆
そして今日の東京は朝から35度を超え・・・・ 死にそうです・・・。



この間仕事帰りにね、面白い雲があったんです。



じゃ~ん
雲の人


人が隠れてる感じに見えません?
鼻の下のほうから口にかけて。ちょっと外人さんっぽく鼻が高い感じだけどww
次の日たしか天気悪かったような覚えがあります



空見るの好きなので、夕方とか、夜晴れた日とか、帰りがけに上見ながら歩いたりします。
人にぶつからない程度にw



そういや、六本木でプラネタリウムのイベントか何か期間限定でやるっぽいですね!?
大平さんっていう沢山星が見れるプラネタリウムを作ったことで有名な方のやつ
時間作って見に行きたいな~~~
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 歌修行第2弾あがったよ!!!!>>

この記事のコメント

きれいな空ですね
こっそりこちらを覗ってるように見えますねw
ボクもたまに仕事場から1時間ほどかけて
歩いて帰ったりするんですが
やっぱり空を眺めながら帰ると気持ちいいですね☆
この時期は帰る時間と夕日の時間が同じくらいなので
きれいな夕焼けの見えるスポットでは
ちょっと足を止めてしまいますw
2010-09-05 Sun 18:17 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
空を見てると、ちょっと一息つけたりしますよね。
この間の金曜日あたりから、東京ではうろこ雲がでて、
秋の気配がやっと漂ってきました☆
2010-09-05 Sun 21:55 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
みつたま。も日記も...
オヒサシブリデース!って感じデスね。

大平さんが造られた星がいっぱい見れる投影機は
「メガスター」っていう投影機ですね。

ワタクシは川崎とお台場のプラネタリウムで
見たことがありますが、
夜空がホントに星いっぱいでキレイでした。

夜空もそうですが
プラネタリウムもなんとなく好きで
ちょこちょこと色々なところへ癒されに行ってました。
そいえば、最近あまり行ってないかも。。。

ちなみに美ら海水族館の近くにも
プラネタリウムがあったので
見に行ったことがあります。

沖縄は星はいっぱい普通に見えますが
それはそれで癒されて楽しかったです。


--------------------------------

と、実はこのあたりまで書いて1回全部消えました。(泣

なので、コメント書くの2回目デス。笑
2010-09-10 Fri 00:39 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
メガスターっていうんですね~♪
っていうか、むーみん。さん見に行かれたんですかっっ。うらやましいです(☆∀☆)


沖縄は東京にいるよりも空が近いような気がします。
ここはビルが高いし密集してるしで、空の見える範囲が小さすぎて・・・・。
2010-09-10 Fri 20:12 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
