スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌修行第2弾あがったよ!!!!

夜分にあがりました。

某ニコ生に参戦してくれた皆様…。


公約は守ったよ!!!!!!!(泣)

■【歌ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバーで歌修行!その②【はみ。】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11964470


まぁ、別人かも知れない疑惑がチラホラな結果になりましたとさ。

ご意見ご感想お待ちしております。

今回もよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

別窓 | はみ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<9月になりました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 沖縄で見つけた変なもの>>

この記事のコメント

しっかり聴かせていただきました☆
間違いなくはみ。さんでしたよwwww
ステキな歌声でした

自分のは録ってるんですけど、
編集がまだ間に合ってないですw
がんばって今週末にでも何とかあげてみます
2010-09-03 Fri 00:52 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
聴きますた。
1回目の時よりも
こっちの方が良くなってる感じがしました。

何より歌声と地声と
かなり違うので驚きでした。爆

個人的にですが
あまりテンポの速い楽曲より
もう少しゆっくりした曲の方が
声質と歌い方的に合ってるようなイメージを
持ちましたがどうなんでしょーか?
2010-09-09 Thu 09:45 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
