スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄で見つけた変なもの

先週末のニコニコ動画生放送でみごとになまったえ~こですww
(そのちょっと前までは割と普通に話してたはずなんだけどな・・・・)



今回の帰省でも「これはっ」と思ったら何か写真撮って帰ろ~って思ってたんですが、
割とないですね(;^ω^)
まぁそんな都合よくできてないんです世の中。



でもね、やっぱり沖縄です。やってくれました。




じゃ~ん☆
でーじおいしいカフェ

「で~じおいしいカフェ」



なんでカフェオレじゃないの?あえてカフェで切ったの?っていう突っ込みがきそうなネーミングセンスが沖縄って感じしますねこれww




ちゃんと飲みましたよ。
なんか、牛乳:コーヒー、8:2って感じ。しかもコーヒーめちゃくちゃ薄い。
なんで??と思って製造業者みたら、「○○乳業」。




・・・・。
あぁ。
自分たちの商品を表に出したかったわけね。
なんだったらもう少し主張抑えてくれても構わないですよ?
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<歌修行第2弾あがったよ!!!! | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました☆>>

この記事のコメント

なるほどw
乳製品メーカーが出してるんですね☆
各地域に何かしらツッコミを入れたくなるモノって
ありますよねwwwww

2010-08-31 Tue 22:15 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
地元で割と名の知れた企業でしたww

地元感満載すぎて、離れたからこそ面白く感じますね~。
2010-09-02 Thu 21:09 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
「で~じおいしいカフェ」の
「で~じ」とはいったい...

「カフェ」の方も気にはなりますが
「で~じ」の方も気になるドリンクでございます。
2010-09-10 Fri 00:51 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
で~じとは。
沖縄の方言で、「とても」という意味です。
veryですね!!


なので、「とってもおいしいカフェオレ」と言いたいんだと思いますww
2010-09-10 Fri 20:13 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
