スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

どうもこんばんは~☆ そしてお久しぶりです。え~こです♪


先月はお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
そしてブログの更新もさらに遅延するという・・・・。
本当にすみません。



さてさて、本日、来月9月にUp予定の『みつたま。』を収録してまいりましたよ♪
つい先日まで、地元沖縄のお盆に合わせて帰省していたおかげで、わたくし、沖縄なまりが抜けておりませんww
番組中、ひどいことになっています(;´∀`)



今回の収録の時に食べたのは割とおとなしくですね、



おみやげたち
こんな感じでした。




ま、沖縄土産がほとんどですけどねwww
地元にいるころに私が大好きだったお菓子たちです。あ、福岡のお土産もまざってますが。(これはいただきものです♪)
一番上にある飴は、商品名の上にあるコピーに惹かれて買いました。
「せつないのどに」ですよ!?のどがせつないってなに!?みたいなwww
沖縄の独特なセンスを表してくれている商品です( *´艸`)




このお菓子たちを食べつつ、青いのに追っかけまわされてました キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!





あ、いや、うそ。このお菓子たちの前にがっつり丼もの食べてたなww
まぁ、いつも通り、よく食べよく笑いよく叫びな収録でした♪
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<沖縄で見つけた変なもの | 楽屋小話・みつたま。裏! | 新たな修行を始めました。>>

この記事のコメント

収録お疲れ様です☆
9日ですね?楽しみにしてます☆

ニコ生もお疲れ様でした
なまり、すごくかわいかったですよw
すごくいいと思います☆
「せつないのど」ってwwwwwwww
それはいったいどんな「のど」?wwww
え~こさんも切なくなる前に舐めてくださいw
2010-08-29 Sun 09:05 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
9日じゃないですよww 3日にUp予定ですww

「せつないのど」っていう何とも言えない表現が素敵でしょ?
鈴花ちゃんとはみ。ちゃんに押しつけようと思ったらしっかり私にまでわけ与えられましたww
2010-08-30 Mon 22:10 | URL | みつたま。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
