

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

画像Upのお知らせ☆

『みつたま。』第二十六回目のページに、新たに画像を追加してまいりました♪
お暇ができたら見に行ってください。はみ。画伯の力作がみられますwww



罰ゲーム受けてる本人ですがね、ノリノリであんなん描いてくれたらしいですよ( '艸`*)

別窓 | info。 | コメント:4
∧top | under∨
<<新たな修行を始めました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 夏といえば、>>

この記事のコメント

モデルははみ。さん(左)とえ~こさん(右)と見た!wwww
ステキですね☆
そんな画力がほしいと思うボクがいますw
2010-07-09 Fri 00:39 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
凄く...
絵心があって上手ですね。
メガネの塗りとかも細かくてスゴイと思います。

CDジャケットの様に
絵の真ん中に「みつたま。」なんて文字入れたら
同人でCDリリース出来ますねw
2010-07-10 Sat 00:52 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>れどさん
ね~、絵がかけるってうらやましいですよね♪
2010-07-11 Sun 00:24 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
Re: 凄く...
>むーみん。さん

同人リリースとかwww
ないなwww
2010-07-11 Sun 00:24 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
