スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ(゚д゚;)ガーン

最近暑くて寝苦しい夜が続きますねι(´Д`υ)
皆さんはいかがお過ごしですか??


私の場合はとりあえず朝までは起きないのですが、
でもやっぱり暑いことには変わりないらしく、寝相が相当悪いみたいです。
その結果が、、、



これ↓↓
めがね


耳に欠けるところが不自然に浮いてるの分かります・・・・?
決して私の頭の形に合わせてもらったわけではないですww



夜寝るときにね、布団の隣に置くのがいけないんだよね ズ―――(-ω-ll)―――ン
だって寝るときギリギリまでメガネ生活ですものっっっ。
どこに置けって。゚(PД`q。)゚。
いや、隣がいけないんだろうけどさ。。。。だから最近は頭の上に置いてるけどさ。。。



たまにコーヒーのカップをそのままにしてこぼしたりとかね(´-∀-`;)
布団の隣は私にとってはかなりなレベルでDangerous Zoneだったようです。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏といえば、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 日本勝ってるらしいじゃない?>>

この記事のコメント

あらら・・・
メガネがひん曲がっておりますねw
これはめがね屋さんで調整できるんじゃないでしょうか?
寝床の周りに物を置くクセ、ボクにもありますwww
やっぱり便利ですよね☆
ついやっちゃうんだw的なwwwww
メガネ直るといいですね
2010-07-04 Sun 23:42 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
Re: あらら・・・
>れどさん

メガネ屋さんに持って行くのがめんどくさいwww
なので家用になりました♪

とりあえず今は黒ぶちさんです。
2010-07-06 Tue 20:07 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
