スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本勝ってるらしいじゃない?

世間はワールドカップで盛り上がっております。私もがんばってついていってます。それはもう這いつくばってww(ウソカモ




とりあえず予選通過っていう情報は得ました(見てないんかっっ
見ましたよ、ちゃんと。オランダ戦だけは。。。。。
編集作業しながらだけどね(゚∀゚ ;)タラー




ていうかね、見れないにしても一応テレビだけはつけてるんです。
あのブブゼラって楽器での応援で監督の指示も聞こえないほど現地は盛り上がってるみたいだけど、
ごめんね、私にはどーーーーーしても、ハエが飛んでる音にしか聞こえない。・゚・(ノД`)・゚・。



立派な国の楽器ですよね、ごめんなさいごめんなさいっっ・゚・(。>д<。)・゚・
失礼なのは分かってるんだけど、どうしてもそう聞こえちゃうんだよっっ(´;ω;`)ウッ…




虫が飛んでるような気がして、どーーーーしても集中して見れない残念なえーこでございます。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<Σ(゚д゚;)ガーン | 楽屋小話・みつたま。裏! | この間の収録の、>>

この記事のコメント

同じくwwwww
あのブウセラってのはただの騒音のような気がwwww
サッカーの予選通過は予想外でしたね☆
まぁ楽しんでるのはおおいに良いんですが、
羽目を外しすぎるのはいかがかとwwww
マイペースに楽しむのが一番ですよ☆
2010-06-28 Mon 23:39 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
Re: 同じくwwwww
>れどさん

ここにも耳触りに聞こえる人がいるwww
ですよね!?聞き慣れないですよね?

サッカーはあんまり夜遅いとBGMと化してますね。
気が付いたら朝。。。とか(;^ω^)
2010-06-29 Tue 21:25 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
