

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

同僚よ。。。。

お金もらってネットサーフィン&Mixi更新って良い御身分ですねっっっ

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<この間の収録の、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきた☆>>

この記事のコメント

ドッキ~ン!www
ぼ・・・ボクは、トイレのついでとか
ジュース買いに行ったついでとか
そのときにmixi見てるくらいですよ?wwww
しっかり働いてますよ?www
ホントですよ?wwwww

以後気をつけます☆
2010-06-18 Fri 23:28 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん

そのくらいだったら私もしますwww
なのでお互い様です♪


だってひどいんですっっ
朝出勤 → ネットサーフィン → お昼休憩前の15分間仕事 → きっちりお昼休憩 → そのまま定時までネットサーフィン&mixi更新(たまたまみちゃった・・・)。


事務職だから目の前に溜まった案件こなすだけだし、他にメンバーいるからぼーっとしてても減りますが、だからってやらなくていい理由にはならないもんっっo(`ω´*)o
2010-06-19 Sat 16:07 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
