スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってまいりましたよ~。

はい、12回目の収録やってまいりました~。例に漏れず、収録終わって帰宅したら意外とグッタリでこの時間まで寝てしまったえーこであります(笑)


今回も途中でお菓子を購入。


本日の戦利品はこれBrilliant.

お醬油チョコ


お醤油の入ったチョコレート♪
正直「どうなの?」って思ってたんだけど、普通に美味しい。ってか、そこらのチョコより食べやすいかもww
きなこが入ってるのがいい感じなんですよ。
肝心のしょうゆはですね、一番最後に後味としてでてきます。でも嫌な残り方しないから、ホントあっさりしてますよ。


収録現場で唯一男性の音響さんにも好評でした。みつたま。リスナーの男性陣、ぜひぜひお試しあれ☆
女子はきっとこういうの好きなお方居ると思うので、いわずともチャレンジしてそうですが(笑)



さて、ブログも書いたし、もう一回寝ようかな。さっき体温計ったら熱があったえーこでしたjumee☆shy1 エヘヘジャネェ
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<復活しました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 4月ですねー>>

この記事のコメント

お疲れ様です
収録ご苦労様です(`・ω・´)ゞシュビッ!ww

ぽかぽぉ~か(*´Д`)あぁせっかくの休みだとゆうのに眠い眠すぎる・・・
春は睡魔くん強化期間のようですww

なるほど、チョコに醤油ときなこがインしてるんですね!こいつは珍しい(・∀・)探してきまっす♪

季節の変わり目ですので、お気をつけ下さいね!暖かくなったと思ったらまだ夜は寒いですしね。僕はいまだに毛布使用してます(´∀`)えへえへ
2009-04-12 Sun 10:49 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
うむ
巡回ご苦労(`・ω・´)ゞシュビッ! ←コラww

春眠暁を覚えない感じですね(笑)本日一日その状態でしたえーこであります。

そうそう、このチョコ是非お試しくださいませ♪甘いもの苦手な人が多い男性にも、好評かと思われますよ☆

ちなみに我が家はまだ羽毛布団ですww
2009-04-12 Sun 20:56 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
