スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきた☆

今日二十六回目の収録をしてまいりました~♪
この間2周年記念号あがったばっかりですが、3人のスケジュールを合わせるとなるとねww
なんかね、今回いろいろとひどいことになってます(´-∀-`;)



そして、今回の収録でははみ。ちゃんがお昼ごはんを作ってくれたんですよ♪


まずこれが、
かいもの




こうなって、
調理中




で、結構すっとばすけど、
どーん。こうなりました。
食卓




なんか女子3人で囲む食卓とは思えないがっつり感www
はみ。ちゃんが作ってたのは冷麺です。それとコロッケも買ってきてくれました。
あ、ちなみに真ん中の方にある四角いタッパーのものは私が作ってった「クーブイリチー」です。
沖縄の郷土料理で昆布の炒め煮っていうやつ。







結構な勢いでお腹いっぱいでしたwww
きっとあのグズグズ感は皆満腹で頭がまわってなかったんだよ、きっとそうだ。
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」 | 楽屋小話・みつたま。裏! | ワールドカップなんだって?>>

この記事のコメント

次回も楽しみ☆
今回は前回にも増してガッツリですねwww
お腹いっぱいだとマッタリしちゃいますよね☆
でも、そんなみつたまが大好きですよw

どれもおいしそうですねw
はみ。さんの冷麺も
えーこさんのクーブイリチーも食べてみたいです☆
2010-06-13 Sun 23:54 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
がっつりでしょww
みつたま。でお料理上手ははみ。ちゃんなんです♪
今までも色々作ってくれたことあるんですが、写真撮り忘れたりとかして中々披露できず・・。


もちろん、どれもおいしかったです♪
あ、うそ。私の作ったクーブイリチーは味濃かったww
2010-06-14 Mon 23:10 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
