

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワールドカップなんだって?

ニュース番組で必ずワールドカップ情報が扱われるってことは、ワールドカップが始まってるんだな、くらいにしか知らないえーこです(;^ω^)



アマチュアチームだけど、フットサルを一回だけ参加させてもらったことがあって、その時の難しさといったら・・・。私が運動音痴ってのもあるんですがね(ヾノ・∀・`)ムリムリ。ボールけったらあらぬ方向に、みたいな。
おまけに人にぶつかるし(´-ω-`)
プロって恐ろしい・・・・。



そんなこたぁどうでもいいんですわ(´Α`)





この間のアメトークで日本代表応援芸人やっててね、ゲストの千秋にどれくらい知ってるのかっていう話の件で「千秋の方が知ってる!!」っていうくらい私のサッカー認知度は低い・・・。
メッシっていう選手の名前知らなかったし、ワールドカップ4回連続出場も知らんかったャバィ・・(-ω-;)





やっぱ日本のチーム応援してる人が多いのかな。それともサッカー見るのが好きとか、魅力あるプレーするとかで外国チーム応援する人もいる??
そもそも日本代表の選手って・・・・???
サッカー好きな人は好きな選手とか見つけて楽しく見れるんだろうなぁ。いいなぁ。。。。

別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨
<<収録してきた☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 二十五回目は動画です♪>>

この記事のコメント

確かに
ルールとか選手を知らずに見ていても
何が起きたのかわからない分、楽しめてないのかも
しれませんね

でも、単純にゴールに入った!とか
今のは惜しかったっていうのだけでもいいと思いますよ☆
あとはそれを見ていて面白いと感じるかどうかですねw

日本人としては日本を応援するほうが当たり前なのかもしれませんが
ボクは勝ち負けよりプレーのすごさをいつも楽しんでますw
2010-06-13 Sun 13:57 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
Re: 確かに
すごさが分かるっていいですね~(o´・∀・`o)
私たまに皆がわーってなってるのに「ん?何がすごいの?」ってなって置いてけぼり感満載なんですww
2010-06-13 Sun 21:44 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
すごさって言っても
遠いところからゴールを決めたり
ドリブルで何人も抜いていったりと
とてもわかりやすいところだけですよwww
ボクも詳しいルールとかわからないので☆

わからないときは「今どうなったの?」って聞いてみるといいですよ
それがわかっていくともっと楽しめると思いますよ☆
2010-06-13 Sun 22:01 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
