

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふと疑問に思ってみた。

ブログみてくださってありがとうございます☆


ふと疑問に思ったことなんですが、みつたま。聞いて下さる方々って一体どちらにお住まい・・・?
webラジオだからどこでも聞けるんだけど、九州と北陸の方は確かいらっしゃるはず。。。
うちの親が聞いてれば沖縄も入るんだけど、そもそもネット環境の無い家なのでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お母たま、パソコン覚えようねwww



ま、パーソナリティーやってる3人の地元がバラバラ(沖縄、千葉、北海道)って時点で、各地にリスナーが点在しているだろうことを予測するには容易いことなのですがwwww



うちら3人って聞いてる人にはどういう風な印象もたれてるんだろ。



リアルに会ってないじゃないですか。
声だけ。しかもあんなゆったりまったりのんびりラジオ(゚∀゚ ;)タラー




いや、うん、なんだか急に気になっただけなんです。
職場である程度日数重ねると「第一印象と違うね。」だの「意外とザツなのね」とか言われるえーこなのでねww



声だけしか知らない人たちにはどんな印象与えてるんだろうと思ってみただけです☆
しつれ~いε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

別窓 | え~こ。 | コメント:8
∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきたぜぃ☆>>

この記事のコメント

(*^▽^*)ノハーイ
福岡ですよぉ~☆

お三人さんのイメージですが

はみ。さん・・・チャッキチャキの姐御w
鈴花さん・・・ちょっとおっちょこちょいのやれば出来るコwww
えーこさん・・・まわりをマッタリさせるほんわかさんwwwwwwww

えぇ、完全に勝手なイメージですwwwww

今度、鈴花嬢にお会いする機会がありそうなので
しっかりご挨拶させていただきます☆
2010-05-27 Thu 23:47 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
れどさん、コメントありがとうございます☆

福岡なんですね!?九州のかた結構いらっしゃるのかしら。。


そして私ら3人のイメージwww
そうかそんな感じなのかwww勉強になりまふ(´∀`*)ウフフ



鈴花ちゃんが九州行くんすかっ!?あれ、例のやつのオフ会あったっけ・・・。
私の分まであいさ・・(コラ  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
楽しんできてくださいね~♪
2010-05-29 Sat 20:36 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
お住まいは...
TOKIOデス。
九州人と東京人のハーフだったりしまする。

3人の印象は

えーこサン:赤色
鈴花サン:黄色
はみ。サン:青色

っぽい感じです。
うまく言えないですケド。(^^;

全体的にはのほぉーんって感じで
ラジオは視聴させて頂いております。
2010-05-31 Mon 01:44 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
兵庫です。
あんまり特徴ないですね^^;

3人ともちゃきちゃき素敵だっていう印象ですね。
それから、3人の間の信頼のようなものが感じられて、
うらやましく思いますよ/
2010-05-31 Mon 22:48 | URL | どろろ #-[ 内容変更]
Oh!
むーみん。さんコメントありがとうございます☆

♪TO~KI~O♪なんですね???
(あぁ、歳がwww)
東京は(勝手に)少ないと思っていたんですが、もしかして意外といらっしゃる・・・?



そしてイメージ、、、それは信号ですねwww
でも、はみ。ちゃんの青は同感です。
私赤って初めて言われました。やはり声だけの印象だと違うんですね~。



のんびりまったりゆったりラジオみつたま。です♪
グズグズなほうだけど。。。。(;^ω^)
2010-06-01 Tue 19:05 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
どろろさん、コメントありがとうございます☆

兵庫、神戸!!牛!!!((つ´∀`)つマテ
失礼しました。(*・ω・)*_ _))ペコリン


信頼感~っ♪マジですかっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これ初めて言われましたねたぶん。
そして3人ともチャキチャキも初めてか???
はみ。ちゃんは多いんですよねその印象。


人によってやっぱり受け取り方って異なるものなんですね。
勉強になります~♪
2010-06-01 Tue 19:11 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
今はおもいっきり東京ですw
実家は神奈川で生まれは北海道の帯広www

印象は、はみさんは父ちゃん(ここ重要!お父さんじゃなくて父ちゃんw)、鈴花さんはお母さん(いつもニコニコしてそうw)、えーこさんはその娘(あっち行ったりこっち行ったりしてる子w)っていう感じ?かなw
2010-06-03 Thu 16:20 | URL | かざる #-[ 内容変更]
あら東京のかたが、
やっぱりいらっしゃるんですね~(´・∀・`)


ていうかはみ。ちゃんの印象ww「てやんでぃ」な感じってことですかww
家族に例えるとみつたま。家はそうなるんですね。


おかあさ~んお腹すいた~(コラ
2010-06-05 Sat 12:13 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
