スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきたぜぃ☆

今日収録してきました。2周年記念放送分♪♪
3日までワクワクしながら待ってるといいよww゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
(上からいうな)



そうそう、記念だからさ、お祝いしたいな~と思って。
差し入れを買っていったんです。



じゃ~ん!!

がっつり



私(えーこ)が買ったのは、お稲荷さんと酢豚です。
あとは、はみ。ちゃんと鈴花ちゃんがそれぞれ。



なんか、皆お腹すいてたんだねきっと。
肉ばっかwww
これを食べながら収録前の打ち合わせをしておりました。



で、女三人が集まると、スイーツがないわけがないんです。
ほ~らww


あんま~い物



はみ。ちゃんがアイスを、
ほんで私がワッフル。




ワッフル好評でよかったよかった。最近こういう和スイーツ的なもの増えましたよね♪ (≧▽≦) ♪
そして今回の編集担当は、鈴花ちゃん。
大変だろうなぁ・・・・・(゚∀゚ ;)タラー





みんな、楽しみにしててね( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:5
∧top | under∨
<<ふと疑問に思ってみた。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 屋台のにおい。>>

この記事のコメント

おいしそう♪
みんな料理上手ですね☆
ぜひご相伴に預かりたいものです
編集が大変ってことは中身がたっぷりってコトですねw
すごく楽しみですwwww

誰かぁ~!わしにもご飯作ってくれんかのぉ~wwww
2010-05-22 Sat 22:11 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
買ってってところを読み飛ばしておりました!!
ごめんなさぁ~い!!
2010-05-23 Sun 01:44 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん

お稲荷さん、、作ってみたいなぁ。。ww
お料理上手なれどさんには敵いませんが。


内容たっぷりっていうか、、、う~ん、、、なんだろう。。。


まぁ、3日までお待ちくださいなww
2010-05-23 Sun 11:43 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
もう限界。
自分のキモチに嘘つけない...

ずっとずっとモヤモヤしていて
どうしようもないこのキモチ...

え〜こサンに今、伝えないと
きっとこの後も後悔してしまうと思う...

でもこんな事聞いて
気まずくなったどうしよう...すごく不安。

だけど...やっぱりハッキリさせたいから
思い切ってここで聞いてみようと思います!!








なんで差し入れが
「お稲荷さんと酢豚」だったのですか?







以前の放送で、
え〜こサンは「米が好きじゃない」「酢は苦手」という
発言をしていたにも関わらず
お祝いの差し入れがこのチョイスw

え〜〜〜!何故にそれを?www

って疑問と共にツッコミたくなるワケです。

実はこの日記が書かれてから
ずっと気になってたのですが
2周年記念放送分がアップされるまでは
聞くまいとキモチを抑えてましたw

あえて触れる話題でもないのですが
なんか凄くモヤモヤしたので
ちょっぴり書き込んでみました。





2010-06-07 Mon 21:03 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
お答えしましょう
>むーみん。さん


米と酢が苦手ということを知っているwww
一体どのくらい前のものから聞いてらっしゃるんですかwww



お答えしましょう(。・Д・)ゞ


お米そのままだと食べれないです。
炊きたてのご飯だけ、とか。



お酢も、薄めて飲むとかドリンクとしてはのめないです。
要は液体の状態だとダメ。



た・だ、どちらも調理されていれば平気ww
炊き込みご飯、おじや、お寿司どんとこい♪
味付け程度にちょっとならお酢もいけるんですけど、飲み物だときついです。
酢のものも今でこそ少し食べれるようになりましたけど、
なるべくなら食べたくないですね。



こんな感じで私の中では区分けされているのです♪
2010-06-08 Tue 20:56 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
