スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

屋台のにおい。

この間お給料日だったのです。
せめてこの日には贅沢しようと思って、ここ最近何かしらご褒美を買うようになったのですが、


今回はねぇ、珍しく女の子なグッズを買いましたww
(普段そういう陳列棚はスルーな私



LUSHっていうお店知ってます??



いろんな香りのする、石鹸とか洗顔料とか入浴剤を売ってるお店です。
そこで色々見てたらね、「よかったらお試しなさいますか?」
って声かけられちゃったもんだから、「あ、はい。。。」
(Noと言えない日本人の一人、えーこですww)




試したのがリップスクラブ。
唇のケアのために使うつぶつぶしたやつ。




3種類の香りが用意されてたんだけど、そのうちの一個がね、お祭りの屋台で売ってるかき氷のいちごシロップのにおいなのですよww
店頭で試すときは手の甲にやってもらったんだけど、やってもらった場所だけしっとり♪



リップクリーム塗ってるんだけどね、唇かさかさだしね。
お店のお姉さんも私見てそれ進めるくらい、分かりやすく荒れてるww



どうせなら普段買わないものを、と思って購入してみました♪



お風呂入りながらやるんだ。
きっとお風呂場中がいちごシロップのにおいになるんだ( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきたぜぃ☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 冷蔵庫に必ず入っているもの>>

この記事のコメント

す・て・きw
いいですねいちごシロップの匂い☆
おいしs・・・ゲフンゲフン

ボクは連休終わって最近どうやら五月病のようです
そんなときはもっぱら「みつたま」聴いてますw
特にこの前のえーこさんの赤ちゃん語wwwww
なぜかアレにすさまじく心癒されてますよ☆
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2010-05-15 Sat 23:50 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
>れど@yanushiさん
いちごシロップのやつは、砂糖で出来てるらしいのでマジで食べそうですww


赤ちゃん語ww あんなんでよければ癒されちゃってくださいww
あのときですね、温かいカフェオレ飲んで、お菓子も食べて、そろそろ収録も終わるぞーってころだったから、色々満たされた気分だったんですね。
いい具合に満たされた感がたぶん赤ちゃんっぽいんじゃなかろうか。。。なんて。
自分で分析してみたり(;^ω^)
2010-05-16 Sun 13:12 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
