スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷蔵庫に必ず入っているもの

書くネタないからブログテーマに乗っかってみる♪



私のうちの冷蔵庫に必ず入っているもの。。。なんだろね。。。えー、



・スライスチーズ
・卵
・納豆
・ビン詰にされてるご飯のお供系な食材(一度しまうと存在を忘れ、気がついた時にはすでに遅し・・・・)



てな感じかな。



チーズはね、好きなんですよ私♪
ホントにたまぁぁぁぁに、デパ地下のチーズ売り場でその日の気分で食べたい奴買って帰るんです。
ワインも合わせて。
なんて贅沢~。




家に帰って好きな分だけ切り分けて、冷えたワインと一緒に楽しむこのひと時.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
幸せ~♪(〃'▽'〃)




むしろ冷蔵庫に入っていなくて気をつけなきゃいけないのは「お肉」。
嫌いなわけじゃないんだけどね、、、たぶん育った環境の影響だと思うんだけど。
血となり肉となり、これも大事な栄養。
ちゃんとバランスよくとらなきゃあまり効果がないみたいだし。




いや、でも入ってても気をつけなきゃいけないのがあった。
「賞味期限」



ビン詰されてるものとか、一度開けて、仕舞っちゃうともうそこでアウト。
目に入らなくなる。
かと言って常温じゃ保存きかんしな。。。。



なんで忘れるかな、私。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<屋台のにおい。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 二十四回目配信されました~☆>>

この記事のコメント

わかりますw
海苔の佃煮とかついつい買って
最初のうちは食べるのにそのうち食べなくなって、
気づいたときにはすでに・・・な感じですよねwwww

うちの冷蔵庫には飲み物と調味料がいっぱい☆
一人暮らしなのにファミリーサイズの冷蔵庫を使ってますwww
2010-05-08 Sat 22:17 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
ですよね?ww
そう、そうなんですよ!!
賞味期限切れてるならまだしも、蓋を開けたらなんか白いモフモフが・・・って時は
「私って・・・・」ってなりますww

一人暮らしでファミリーサイズっっ、いいなぁその贅沢(*゚艸゚*)
家電製品を贅沢にするって結構アリですねぇ♪

2010-05-09 Sun 08:12 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
