スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況報告。(ゲームのね)

すっっぅぅっっごい前に始めました宣言したゲーム、テイルズオブハーツの近況報告♪
(ているずの一発変換、うちの子は「ている図」と変換してくれるんだ。。どんな図なんだろうね)




前に「第一部終わった~」って書いて後、もう一回ゲームを開くまでにまず1カ月の時間を要しましたww
以前の日記はこちら⇒第一部終わった~の日記
しかも、よくよく攻略サイトをみてみたら、まだ第一部終わってなかった~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






はい、早とちりました(´-∀-`;)
あとちょっと進めないと完全に終わりじゃなかったんだねー。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





そんで、開いてからは結構まめに進めてました。週一で1h。
地道にチャットも進めつつ。キャラ同士の会話が合間にあって、あれが結構楽しいです♪
でも選択肢間違えて、キャラ同士の絆があんまり強くなってない・・・。
(攻略サイトにそこまで載っていると気付いたのは確か年末。。。)





そんなこんなで、やっと攻略サイトの「チャート7」の港のところまで進みました~♪
前の日記書いた時は、まだ道を移動することしかできなかったけど、地図の上を歩けるようになったんです~(≧▽≦)
おかげで移動が速い速い。敵に会わなくて済むし。楽チ~ン♪





さて、このゲームを始めてそろそろ1年経つぞ。
いつクリアするんだ私。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<二十四回目配信されました~☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | さっぱりした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
