スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月ですねー

ささ、こちらのブログでははじめましてーですよぉー
鈴花さんでございますよ。


4月になりまして、みつたまも第11回を迎えることが出来ましたwww

サイダー

3月某日、収録に行く前にコンビニにてみつけたとたん手にとっていたサイダーでございますww

まだいろんな種類があったので見つけ次第載せていこうと思う。

今みつたまききながら書いてるんだけども…

あたし早口言葉いえてるんじゃないですか!?w

あたしには厳しい音響さんですwwwいつか逆襲できることを夢見て(精進しろ)
がんばっていこうと思いますよ。

さくらw


この前撮った上野公園の桜ものっけてみるんだぜ!!

一日外にいたら日焼けしました…www
紫外線対策は必須ですね、わかります。
そういうのも気にしなきゃいけないお年頃ですしね(´・ω・`)


とまぁちょいちょい時間をみつけて書くだけ書いていこうと思いますw
あとははみ。が書けばみんな書いたことになるよねwwww

もうすこしではみ。が*☆*Birthday*☆*なので、祝ってあげてくださいなw

ラジオへのおたよりも大募集中ですよー
気軽に送ってみてくださいね☆

ではでは、鈴花さんでしたーヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

スポンサーサイト

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨
<<やってまいりましたよ~。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました☆>>

この記事のコメント

アッー!
sak・・・鈴花さんだー!ww
音響さんに逆襲、期待しておりますwwまたゲスト出演してください(^ω^)
ウルトラマンサイーダはちょっとこっちでは入手不能なので、レポート期待しておりますww
まったり愉快なこのラジオ好きですー♪これからもまったりクオリティでお願いします★


  .。◎o★o◎。.  
 ◇δ☆∧_∧☆∂◇
 ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄| 
 |HappyBirthDay!| 
▼|__はみ。__|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
2009-04-03 Fri 18:15 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
ほうほう
こんなところにこんな物があったとわ|ω・)

ちらほら楽しみにしてるのでがんばってくだされ(´ω`@)
2009-04-09 Thu 21:36 | URL | jan #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
