スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっぱりした。

一人カラオケに行って思いっきり自分の世界にひたり、
量の増えた髪をばっさり切り落としてすっきりしたところでライブのご報告。



昨日ね、上野でザ・クレロさんのライブがあったんです。
それに鈴花ちゃんが出演してまして(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
しっかり歌声聴いてまいりました~(●´∀`●)



鈴花ちゃんは、あの動画の長女様と一緒に歌っておりました☆
お姉さまの方は弾き語りっていうのかな、、、アコギを弾きながら歌っておりました((;゚д゚))ス、スゲェ
鈴花ちゃんの母上様がカラオケで歌っていたという思いひでの曲なんだって。




そして会場ではなんと、スクリーンまで使って動画披露する企画まであって。
その時の御客様の一体感といったらすごいですよ。
前の方から順に座っていくんです。これまたキレイにwww
皆やさしいのね(´;ω;`)ウッ…





はみ。ちゃんと私はライブ会場の後ろの方でこっそりひっそり佇んでましたww
そしてライブが終わると、鈴花ちゃんにお疲れ様だけ言って、「じゃ」で帰りましたヽ(´∀`)人(・ω・)





鈴花ちゃんお疲れ様!!
いや~楽しかった。でも疲れたww
3時間ライブハウスにこもってると酸素不足で大変ですね(;´д`)ゞ アチィー!!
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<近況報告。(ゲームのね) | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきた&ライブに行ってきた☆>>

この記事のコメント

私もライブ行ってきました。酸欠で最後外に出て座り込んじゃいましたが; れいあさんと鈴花さんにバラ渡して逃げて(?w)来ました(´ω`)
2010-04-27 Tue 03:33 | URL | かざる #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>かざるさん

あら、かざるさんもあの会場いらしたんですね☆


そうですよね、あれは酸欠になりますよね(;^ω^)
バラ渡したなんてキャァ♪(*ノ∀ノ) 素敵です~♪
2010-04-28 Wed 22:01 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
