スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきた&ライブに行ってきた☆

なんとも久方ぶりの日記更新でございます(´-∀-`;)今年の目標。。。。あうあう。。。



先週、24回目の収録をしてきました~。今回また茶菓子祭りでですねwww
ちなみに、私の差し入れはこれ。

しゅーくりーむ



友人が店長さんを務めているケーキ屋さんがあるんです☆
何か比べて撮ればよかった、、、、結構大きかったんですこれ。



あと、はみ。ちゃんの差し入れはプリンだったんですが、
写真撮り忘れたー。゚(/□\*)゚。わ~ん
「侍プリン」とかいう奴でしたww

ついでにホームページなんぞ。

http://www.purin-honpo.com/



なんかお菓子の話ばっかりだ(´゚∀゚`;)



ちゃんと24回目しゃべってるからね!!
早口もやってるから!!



ライブ行ってきた~も書きたかったんだけど結構長いな、、、
別の記事にUPしていい・・・?
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨
<<さっぱりした。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | ガガガガ。ギギギギ。>>

この記事のコメント

時はすでに。。。
Youヤッチャイナヨ!
アップしちゃいなよ!

って書こうと思ってたら
すでにアップされてた...www
2010-04-26 Mon 00:16 | URL | むーみん。 #0ZT0NiQ.[ 内容変更]
ふふふ…
>むーみん。さん

振っといて反応を待たないというねwww

meやっちまいましたよ(≧▽≦)
2010-04-26 Mon 17:58 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
間に合わなかった…
例のお便りの件、する気は満々なんですが、
どうにか面白おかしくしようと練りに練ってたら、
全然出来なくて(^_^;)
決して無視していたたわけではありませんよ、えぇ!!(´・σ・`)
折角なんで(何が折角なのやら)
当初の通り、早口言葉全員成功の身代わり罰ゲーム的な感じで、
次のみつたま。聞いた後にお便りしようと思いますが、
良いですか?良いですね?良いでしょう!
っと、先伸ばし作戦を試みるテストwww

ところで厚かましい事をお聞きしますが、
折角大々的にコーナー設けるか?とあったので、
どうせならボイスレターとして、音声をメールに添付してみようかと思ったのですが、
良いものでしょうか?
それを番組内で使う、使わないは別としてお聞き致します。

何はともあれ、次回のみつたま。も楽しみにしてま~す\(>σ<)/
長文、失礼しましたm(__)m

追伸
鈴花さん、ライブお疲れさまでした(≧σ≦)
あたいも一度で良いから、ザ!クレロさんの舞台orライブ、見に行ってみたいです(´σ`)
2010-04-26 Mon 22:04 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
えぇぇぇwww マジですかwww

キョーシローさん、Mですね???(コラ

番組内で使うかどうかは別問題、私たちで判断して構わないということを前提としていただけるのであれば、送っていただいて構いません♪
2010-04-28 Wed 22:00 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
