スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガガガガ。ギギギギ。

私の家ね、一階がコンビニなんです。


○m○m。



今度、○ぁみりぃ○ーとに買収されるんだっけ?それとも傘下に入るだけ?
まぁ、そんな社会&大人の事情により、店内改装工事が行われているわけです。



平日は仕事してるから別に気にならなかったんだけど、カレンダー通りお休みな私は、
朝8時頃からガガガガっって音で起こされましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
溜まった疲れをひたすら寝て癒そうと思ったのにぃ。



それでも無視して2時まで布団にもぐってたけどねwww




流石にお腹がすいてきたのでやっと重い体(気持ちもw)を起して、
ご飯食べて、洗濯機まわして、掃除機かけて、今はコーヒー片手にマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪




工事、いつまでやんのかな|-`).。oO(・・・)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきた&ライブに行ってきた☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | あっづい(;´ρ`)>>

この記事のコメント

a○p○。
ガガガガ。ギギギギ。って音で
ググググ。って寝てたのに起こされ
ゲゲゲゲ。ってこんな時間なのに・・・と驚き
ゴゴゴゴ。って怒りが爆発になったのですね...


擬音で繋げてみました...
...無理矢理ですいません。
ワタクシも今週末はようやくお休みを頂けるので
ゆっくり寝たいと思います。
2010-04-20 Tue 18:27 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: a○p○。
>むーみん。さん


あら、素敵なことになってますねwww
その発想力ほすぃです( ´-ェ-` )シュン


週末ゆっくりすごしてくださいね~♪
2010-04-25 Sun 09:56 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
