

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっづい(;´ρ`)

朝起きたら部屋の中ひんやりしてたから、「きっと今日も寒いんだ~」
と思って、冬用のコートにマフラーで外に出たら・・・・・



あついじゃないのっっ



あ~ぁ。失敗した( ´-ェ-` )シュン



さて、帰りにお茶して甘いものたくさん食べちゃったし、
口直しにこの間買ってきた島ラッキョウでも食べようかな。




塩漬けにしてあるの~♪
楽しみ楽しみ(゚∀゚ )

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<ガガガガ。ギギギギ。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | あぁあ、もうやだやだ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
