スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぁあ、もうやだやだ。

みつたま。二十三回目、聞きました?聞いちゃいました?


はぁ~ε-(‐ω‐;)
なんか、今までの中で一番嫌な罰ゲームでした。私のテンション低いのなんのwww



さて、昨日Upした回では誰が生贄になるのかなっ(o'ω'o)?
言えてるかどうか微妙なお題だったからね。ホントに予想がつかんのですww びくびくです。



世間的には初恋ってどのくらいに経験するのが多いんだ・・?
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<あっづい(;´ρ`) | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録しました~。>>

この記事のコメント

甘酸っぱいお話、ありがとうございます!!
この手のお話は大好きです!!^^
ちなみにあたいの初恋は(聞いてないって?)
5歳の時です。
10年間、片思い続けてございましたよ、ははは…TσT
さあて、次回は誰の恋話が聞けますやらwktk
2010-04-04 Sun 19:46 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
なんてオマセそして一途っ(*ノ∀ノ)イヤン
ぜひキョーシローさんのも聞いてみたいですね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


この回は絶対何年後かに「私の黒歴史」になってるんだ・・・。
へへ( ´ー`)フゥー...
2010-04-04 Sun 20:38 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
あたいの恋ばなですかぁ…。
じゃあ、今回の早口言葉全員成功した場合の身代わり罰ゲームってことで、
あたいの恋ばなをお便りさせて頂きましょうか?
…って、何、自分で自分の首を絞めるような事をwww(´σ`;)
2010-04-06 Tue 02:23 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
え、もしかして、
それはお便り下さるということですか?www(コラコラヾ(=д= ;)

そのお便り紹介するなら、コーナーを作ってしまいたいですね♪
2010-04-06 Tue 19:55 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
