スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録しました~。

先ほど、二十三回目の収録が終わりました~♪今回もおこた収録です(。´pq`)



そして、早口言葉の投票、ありがとうございました☆ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
収録日が未定だったので投票期日を今月いっぱいまでにしていたのですが、今日録り終えましたので、これ以降の投票は反映されません。ご了承ください(*・ω・)*_ _))



今回ね、はみ。ちゃん&鈴花ちゃんがこんな差し入れを持ってきてくれたんです。

大福&マフィン



大福がはみ。ちゃん、マフィンが鈴花ちゃんの差し入れです。
いや~おいしかったε-d(-∀-` )フィ~




さてさて、今回は私が編集担当します。
がんばらなきゃ。



・・・・。



間に合わせられるかな・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:3
∧top | under∨
<<あぁあ、もうやだやだ。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 良く寝た。>>

この記事のコメント

Anyway...
I believe you can do.

間に合ってくれるのかしら。。。^^;
2010-03-30 Tue 17:34 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
I don't know...
Just God knows.

なんてwww
間に合わせますとも。

コメント返さなきゃ~って思ってる間になんか内容が変わった気がする・・・・。
2010-03-31 Wed 13:47 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
Do you think so?
It’s just your imagination.

なんてwww
何気に気づかれたっぽい。。。(^^;
2010-03-31 Wed 17:54 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
