

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そうだった!!

このブログ、開設してから1年経っちゃってたんですwww


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

オメ~♪+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



コメントいただいて気づきました。
いや~、ありがとうございます。


そんで、今までにUpしてきた記事を軽ぅ~く振り返ってみたんです。
なんとまぁ更新の少ないこと・・・・。



よくみなさん読んでくれてますね。。。
嬉しいな。ありがたいな。と思いつつ、申し訳なさもあり。
いや、まぁ、そんなに嫌悪っていうか落ち込む必要もないのだろうけども。。。。




とりあえず、この一年で、「とりあえずブログを書く」ということは少し癖付いたかと思うので
今度は、「なるべく更新!」
これを目指してみようと思いますwww




まぁ、「やらなきゃ」って義務感にならない程度にねwww

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<良く寝た。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 送別会>>

この記事のコメント

おめめ。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)シ

ブログ一周年おめでとーございます☆

何気に続いている裏のブログですが
皆さん読まれてると思いますよ。
少なくともワタクシは読んでたりしますwww

これからも義務感にならない程度に
まったり更新してくださいませ。

まったりコメントさせて頂きますw
2010-03-18 Thu 18:10 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
ありがとうございまぁす☆

これからもぜひよろしくお願いします♪
2010-03-20 Sat 21:36 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
