スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

送別会

前の劇団の同期が地元に帰るとのことで、送別会が開かれました~♪



もう劇団辞めて何年も経ってそれぞれ環境はかわってるけど、7名集まってワイワイガヤガヤっていうか、ぎゃあぎゃあ騒いでおりました(;^ω^)



7名集まった皆の職が、


・ケーキ屋店長
・アルバイト(パチ屋、飲み屋etc・・・)
・派遣社員
・役者(フリー)



とまぁ、こんな感じでバッラバラ(笑)
一番出世したのがケーキ屋の店長さんかな。



皆そろそろいい歳だから、自分らに子供ができたら。。。とかいう話題になるんですが、
「皆に子供産まれたら天下一ブトウカイして対戦させようぜ」「じゃあうちらの子供テンシンハンにするわ」
とか、あぁ、なんて楽しいばか集団(笑)




年取っても根本は変わらない、可笑しく楽しい仲間でいれたらいいなぁ('∀'*)


スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<そうだった!! | 楽屋小話・みつたま。裏! | 花の金曜日ですね~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
