スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

本日第11回目放送分の収録を、毎度おなじみVoiceBloomさんにてしてまいりました♪いつもありがとうございます助かります。


収録前に水分調達のためコンビニによっていくのですが、ついでにお菓子を買ってしまうんですね~わたしら(笑)んで、今回の戦利品はこちら。
おかしたち


はみ。ちゃん購入のごま油のポテチ、これうまいっすよ☆おすすめですっ♪ごま油の風味がいい感じです。
あとね、ワイン飲める人、チーズのやつおすすめします。私たまにこれをおつまみに飲んでます(笑)



んでもって、鈴花ちゃんが見つけてすぐ手にとってしまった(オイww ウルトラマンサイダーwww
これ、味は普通のサイダーらしいんです(私炭酸飲料苦手なので飲みませんでしたが・・・)。
なんですが、飲んだ後のお腹の脹れ具合が結構きつそう
鈴花ちゃんは、その後あまりお菓子つまんでなかったもんね
飲んだ方、ぜひ感想聞かせてくださいませ☆



そしてそして、先月音響さんにいつもお世話になっているお礼に、チョコやら果物やらさしあげたのですが、本日そのお返しをいただいちゃいました☆

もらっちゃいました


お気遣いありがとうございます☆
ブログ書いて後にでも食べよう~♪


あ、、、11時過ぎてる・・・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<4月ですねー | 楽屋小話・みつたま。裏! | 東京タワー>>

この記事のコメント

アッー!
収録終わってるー!お便り出しそびれた・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁでもいいネタを思いつかなかったので仕方ないですねww次は送りますよ(゜∀゜)くだらない事でもいいですか?笑

なるほど、最近のお菓子はこんなのがあるんですね!ウルトラマンサイーダ!なんとゆうネタモノwwチーザは知ってます、おいしいですよね♪ワインと合いそう、やってみます(´∀`)
お菓子を食べながらワイワイ楽しいラジオになりそうですねwwいつも楽しいですがね★期待しております♪
2009-03-22 Sun 00:09 | URL | 黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
ぜひ☆
いつもお便り感謝してますm(_ _)m
どんなことでも構いませ~ん♪ぜひぜひ、お便りまってます♪♪


ウルトラマンの奴、見かけることがあったらぜひ試してみてくださいww
楽しいラジオを送りつづけられるように、がんばりまぁす☆
2009-03-22 Sun 10:51 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
