

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花の金曜日ですね~。

あ~ぁ。こんなタイトルじゃ年がばれる
別に隠すほどのもんでもありやせんがwww



今週やっと乗り切った~って感じです。


なんなんだろう今年。2月3月と体調崩しっぱなしです。
2月は胃腸炎に、3月は風邪。そしていまだに咳は残っているという、、、、。
みなさんも体調には気を付けてくださいね?




おおうっ!!びっくりしたっっ。
「みつたま!!」って聞こえた今www




たまには聞いてみるか~と思って持ってるデータを再生してみてるんです。
ただね~、読み込むのが遅くて再生まで時間がかかりそうだからブログを書いてたらこのタイミングで再生かかりましたwww




さてと、これから一人反省会でもしようかな。。。。。



別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨
<<送別会 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 二十二回目Upしました~♪>>

この記事のコメント

ナウいとか言っちゃいますか?(ぉぃ
デニムをジーパンと言っちゃいますか?(ぉぃぉぃ
レギンスをスパッツと言っちゃいますか?(ぉぃぉぃぉぃ

ハナキンという言い方は懐かしい気がしますw


なんとなく
体調があまり良くないご様子ですね。
大丈夫なのかしら??(^^;

コツコツと続かせる事は
そっちぢゃない気がしますので
寒暖の差が激しい昨今ですが
体調管理にはお気を付けてご自愛下さいませ。

前の回とか
ワタクシも密かに聴いたりしてますよ。^^
次回も楽しみにしておりマス。

2010-03-15 Mon 19:38 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
むーみん。さん
コメントありがとうございます☆

ナウいとか言っちゃいますか?(ぉぃ
⇒さすがにそれはwww

デニムをジーパンと言っちゃいますか?(ぉぃぉぃ
⇒いうなぁ。。。

レギンスをスパッツと言っちゃいますか?(ぉぃぉぃぉぃ
⇒言っちゃうなぁ(゚∀゚ ;)タラー

あれ?私・・・なんだかwww



体調はもうすっかり元通りです☆
ご心配おかけしまして(*・ω・)*_ _))



あ、、、やっぱり遡って聞いてる方いらっしゃるんですねww
うれしいような恥ずかしいようなww
2010-03-16 Tue 22:35 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
触れられずに過ぎていく様な気がするので・・・

何気にこのブログも
一周年を迎えていたりするんですよね。^^
おめでとーございます☆

継続は力なり。
これからも頑張ってください。
2010-03-17 Wed 11:53 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
