

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二十二回目Upしました~♪

昨日『みつたま。』第二十二回目をUpしました~☆
お時間あるときに聞いてくだされば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



さて、今回からですね、リスナーさんにも参加してもらわないと成り立たないコーナーが出来上がりましたよ(ノ∀\*)キャ
早口言葉の審査、よろしくお願いしますっ(*`◇´*)ゞ



ラジオだから、発信する側と聞く側がいるのは当たり前なんですが、リスナーさんと上手く関われてないなーっと思ってずっと消化不良だったんです。
この投票審査で、聞いてくださる方が少しでも「参加してるぞ」って思ってくれたらうれしいです☆




これからもぜひぜひ、みつたま。をよろしくお願いします♪

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<花の金曜日ですね~。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきたぞ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
