スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきたぞ♪

さぁさぁ、次回のみつたま。をこの間の土曜日に収録してまいりましたよ。



二十二回目ですよ。ぞろ目ですよ。
(特に意味はないんだけれども。。。。)



今回新たな試みをしているところがございます。
それは3日Upされるまでお待ちください( *´艸`)




今回は収録に至るまでに色々と問題がありまして。。。。
胃腸炎とか胃腸炎とか(以下。。。。。



そ~なんですよっ。
え~こがねっ、収録予定していたその前日にね、なんだか体調がおかしなことになってて「明日駄目かも」メールを
二人にしたわけですよ。



ありがたいことに収録は伸ばしてもらえて(ありがとー。゚(PД`q。)゚。)、次の日病院に行ってみました。
そしたら、「胃腸炎が流行ってるからね~。何食べた?牡蠣とかくった?」



なんてノリの軽い先生なんだ。。。。。ま、いつものことだ。




処方してもらった抗生剤と整腸剤でなんとか持ち直して、予定を再調整してもらって、やっと先週末に収録する運びとなったわけでございます。




いや、大変だった。
二人に迷惑もかけたし。うつる方の胃腸炎じゃなくてよかった。。。





おぉ、なんかホントに「番組裏」って感じがするwww
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<二十二回目Upしました~♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 明日は雪?>>

この記事のコメント

二十二回目の収録報告が
2月22日の22時だったのに。。。(おしい!

胃腸炎って流行ってるんですね。^^;
ワタクシも前月、お腹があまりに凄いことになったので病院に行ったら「胃腸炎」でした。。。

菌がお腹に入ってしまったらしく
それが原因らしいです。。。

復帰&ラジオ収録無事終了お疲れさまでした。
次回を楽しみに待ってますね☆
2010-02-24 Wed 22:44 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
あっっ
ホントですねっ、2がそろってる(*>ω<)b


むーみん。さんも胃腸炎かかったんですか。。。
大変ですよねあれ。。。。
お互い体大事にしましょう。(いや、大事にされてるかもしれないけども、、、、)



ではでは、三日のUpまでお待ちくださいまし~☆
2010-02-26 Fri 00:43 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
