スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二十一回目Upしました~♪

お久しぶりです♪
しばらく更新せずにすみませんでした。。



先ほど、ケロログさんのページにて最新号をUpしてまいりました♪




今回は、お便り読ませていただいております☆




今回の収録当日は、なんと待ち合わせ時間になっても、はみ。ちゃんが現れず。
電話してもメールしても音信不通、、、、



私&鈴花ちゃん「えっ、寝てる?」




心配しないのかって突っ込みが聞こえてきそうですがwww




だって、はみ。ちゃんが体調崩したのであればちゃんと連絡くれるし、収録前に入ってた予定が長引いても連絡くれる人だから、そのくらいしか思い当たらなかったんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




とりあえず、私たち二人だけ先にスタジオ向かって、さぁどうしようかって話をしようとしたら、
こちらに向かってくるパンプスの音。



鈴花ちゃん「お?もしかして?」




はみ。「ごめーん!職場に携帯忘れてさぁ~。」





見事に予想ははずれましたww
そりゃ連絡できませんね。




てなわけで、今回も仲良く三人でお送りしております☆
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨
<<風つよっ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 鏡開き。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
