スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鏡開き。

今日は鏡開きですよ~。お鏡餅食べましたぁ??
私の場合は、東京きてからこの習慣ついたんですけどね、あは(゚∀゚ ;)タラー




そして、以前の収録のブログ書いたときに、面白い写真がまだあるから後で紹介するって書いてたことをすっかり忘れてたので、いまさらですがUpしますwww



何だか知らないけど、収録納めの日はお弁当の件に引き続き、鈴花ちゃんをいじるのが多くてですね、



こんなことになってました。

new鈴花たん



見えるかな?
おでこのことのNewシール♪
これなんのシールだったんだっけか、、、、当日買ったお菓子だっけな。。。。





んで、はみ。画伯はスタジオにあった果物にこんなことをしておりました。

new~星人

いいの?これいいの?って突っ込みがそこかしこからありましたが、
せっかくなので、写真でお披露目ww
某ラジオさんとは一切関係ございませんよ☆




第20回目の動画バージョンを見てくださった方は、このミカンには見覚えあるかと思いますww
あれ、ない?
ま、メインのコーナーじゃないしな。




とまぁ、いつも以上に収録前の打ち合わせに遊んでおった「みつたま。」3人でございました。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<二十一回目Upしました~♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 明けました~。>>

この記事のコメント

もっちもち
小さな事からコツコツと。。。
ブログも同じですね。
お疲れさまでございます。^^

何気にさっき動画の方を拝見したのですが
こうして裏話も読むと
何となく収録の雰囲気が・・・というか
ハイテンションが伝わりマス。笑

今後も楽しみにしておりますので
今年もラヂオ頑張ってください。
2010-01-29 Fri 22:33 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
むーみん。さん
コメントありがとうございます☆

こちらでは初めましてですかね・・?(違ったら失礼ですよねe-330


継続は力なり。
これはホントですね。


ぜひぜひ、これからも聞いてくださると、みつたま。メンバーは踊って喜びます(笑)
2010-02-03 Wed 21:05 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
