スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けました~。

新年初ブログ!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。



さてさて、昨日Upされました「みつたま。第二十回目」お聞きいただけましたか!?
突然の動画サイトへのUpで驚かれたと思います。
だって私もびっくりしてますもんwww



「動画にしよっか?」って収録中に話が出てそのまま採用ですからねwww
これぞみつたま。クオリティwww




ニコニコ動画でびぅしちゃいました(ノ∀\*)キャ




今後動画にするかは、まぁきっと軽~く話すんだろうと思うんですが、、、
どうするんだろう・・・?
(小心者なえーこはまだガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしております。。。。)





なにはともあれ、今年もきっといろんな収穫がありそうな予感♪
私たちみつたま。をぜひ見守ってやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<鏡開き。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 今年最後の、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
