スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の、

収録をしてまいりました~♪ これで収録納めです。




いつも、収録の30分前に駅で待ち合わせをしてスタジオまで向かうんですが、
今回、スタジオへ向かう途中に立ち寄ったデパートでこんなん見つけましたっっ。



すずか弁当


「すずか弁当」~wwww



どうですか、このヴォリュームでこのお値段!!!www
いいコストパフォーマンスですよねっwww



お腹すいたといいながら、このお弁当屋さんでは何も買わずに向かいのコンビニで食糧調達した、なんとも冷かし具合満点な3人でございました(;^ω^)



お店のおばさんごめんなさい(;´・ω・`)ゞ




ちょっとこんな遊びをしてたらスタジオ到着が少し遅れまして(´-∀-`;)
失礼しました。




なんだか今回の収録は色々と面白い写真を撮ったので、また次回の日記にでもUpしようかと思います♪
それでは、おやすみなさぁい(o・ω・o)ゝ

スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<明けました~。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 師走って。。。。>>

この記事のコメント

昨年はたくさんの楽しい時間を提供して頂き、誠にありがとう御座いました(ノω`)
益々のご活躍をお祈りしております!本年もよろしくお願い致します☆
今日から初売りで出勤でしたε-(゚д゚`;)フゥ...ツカレタ
休み1日だけとか、客商売って大変でごわすww
それではまた!(^ω^)
2010-01-02 Sat 23:34 | URL | 黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
あらあら。新年早々忙しそうですね(;^ω^)

こんなまったりゆったりぐたぐたラジオを楽しみにしていただいて、ありがとうございます♪
今年も精進してまいりますので、よろしくお願いします♪
2010-01-04 Mon 01:02 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
