スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京タワー

行ってきました、初・東京タワー☆
たまたま近くまで芝居を観にいく予定があったので、ついでに帰りに寄ってきました♪


見てくださいこの夕日
夕日



きれいでしょ~Brilliant


高層ビルを見下ろすなんてそうそう無いから、ちょっとテンションUP(笑)
降りるのは階段にしたんですが、しばらく疲れを感じませんでした。
どんだけ興奮してんだって話ですよねww



んで、帰りは東京タワーから出てるベロタクシーがあったので、それに乗って駅まで向かいました。
なんか自転車タクシーみたいなやつ。あれはいい思い出作りになりますよ☆



そして今回学習したこと。



土日に東京タワーに行くもんじゃない(笑)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきました☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 痛ひ・・・・。>>

この記事のコメント

飛んでいきたい
雲を切って夕日に向かってメーヴェで飛んでいきたい(o´∀`o)
都会の空もキレイですね♪普段と違う視点だとまた景色も変わってきますよね。僕は行ったことが無いので、その興奮度は分かりませんがwww

じゃあ僕はベロタクシーを必死で漕いどきますwww登りはきつそうですね★これも乗った事ないですが・・・www
2009-03-14 Sat 23:44 | URL | 黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
いいですね
メーヴェ。気持ち良さそう♪

ベロタクシーは一応ペダルと連動したモーター??が付いてるそうなので、見た目ほどきつくないって言ってましたよ(^ー^)風の寒ささえ我慢できればwww
2009-03-15 Sun 23:37 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
