スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう12月ですよ~♪

みつたま。十九回目お聞きいただけましたか?(。´∀`)



このブログも、更新はまちまちですが、なんとか続けていけてます♪



「継続は力なり」とはよく言いますが、私「コツコツ続けること」が大の苦手でして(;^ω^)
たった月1回の更新ですが、それも結構な労力が必要なんだと毎回思い知り、月2回更新してる番組に携わってる人たちをただただ尊敬するばかり。




その人その人で、出来る範囲・出来る量には違いがあるんだなぁってのを勉強した1年でした。




ただ、自分のペースを守って続けていくこともこれまた難し。
人と関わって生活してるわけですからね。影響受けずに済むわけでもないですし( ̄m ̄*)





人より成長は遅いけど、それでも地道に、着実に、前へ進めていけたらいいなぁと思うえーこでございます。



スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:1
∧top | under∨
<<師走って。。。。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました~☆>>

この記事のコメント

本当にあっと言う間でした(^Д^)
コツコツ続ける、僕もそれは大事だと思います!

それに何かをするって本当に大変だと思うんです。特に僕なんか夢と現実とか、世界と自分とか、逃げたくなる時もあるんです(´・ω・`)
突き詰めると生きるってことが大変ですよねぇ~(´∀`)
人生思うようにいかない事ばかりだ!でもここで頑張れば必ずチャンスがある!と、そう自分に言い聞かせて頑張っておりますwww

案ずるより生むが易し、ですね!
新年号も楽しみにしております(´^ω^`)
2009-12-11 Fri 23:04 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
