スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました~☆

はい、今回の収録はこんな感じでした☆

収録



進行表置くスペースがwww
別に番組内でお菓子食べたわけじゃないですよ???ww




2009年もそろそろ終わりですね~。時の経つのは早いもんで。。。。
そしてちゃんとみつたま。が続けられてるとは。。。。




これも聞いてくれてる皆さまのおかげです☆
これからも楽しんでいただけるように、改良を重ねつつ、みなさんのご意見もいただきつつ
やっていけたらいいなと思っております♪



さて、今回の編集は私だ・・・。
がんばるぞ~ε-d(-∀-` )フィ~
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<もう12月ですよ~♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | ワクチン接種♪>>

この記事のコメント

あれ?“今回の収録も”こんな感じじゃwwゲフンゲフン(;゚д゚)

みかん美味しいですよねぇ(´^ω^`)冬はやっぱりコタツでミカンですよねーww無くならないようにちょくちょく買います(^Д^)

編集がんばってください(^ω^)
2009-11-28 Sat 23:31 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
がんばります♪
”今回も”とは失礼なっっ!
・・・。
嘘です、失礼しましたwww


こたつでミカンはよく皆言ってますねぇ~。
果物食べて冷えた体をこたつが温めてくれるんだと思うんですけど、残念ながら私にはその効果がなくてですねww 手足が冷たいまんまという・・・・。



冷え症対策考えた方がよさそうですね。。。。
2009-12-02 Wed 00:00 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
