スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワクチン接種♪

今日、新型インフルエンザのワクチン打ってきました☆



通院してる病院の先生がとても味のあるかたで、「あなたの場合、季節性と新型と、喘息まで併発しようものなら死ぬから打っときなさい」とはっきりおっしゃいましたからね(;^ω^)
後でフォローするように「まぁまだ若いから体力的には問題ないと思うんだけどね」と加えておりましたがww



確かにそれだけ重なれば生きる確率かなり低そうだけども。。。。




ワクチンって聞こえはいいけど、あれ、菌を体内にいれてるんですよね??
今日一日なんとなくだるくて、気が付いたら寝てるとかそんな感じでした。




うちの弟も喘息なんだけど、あの子ちゃんとワクチン受けたのかしら。。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきました~☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 良い方法知りませんか?>>

この記事のコメント

www死ぬからとかwww
はっきり仰いますねぇwww((´∀`))
ワクチンですかぁ、僕はまだ受けてないんですが、やはり受けておくべきなのでしょうかね?
なんだか医学会は政府の密命で国民に、ワクチンと称した新薬を投与して、実験をしてるんじゃないかとか。そしてそのデータを政治的なことに利用してるんじゃないかとか、勝手な妄想を膨らませておりますwww(^Д^)

もう世間はクリスマスモードなんですが、どゆことなの(。´д`) ?
2009-11-23 Mon 21:04 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
面白い先生でしょww
てか、私実験台ですかΣ(゚д゚;)ガーン
どうしよう、そのうち体がでっかくなったりとか、背中から羽が生えたりとかするのかなwww


もう11月からクリスマス商戦はじまってますからねぇ。。。
東京はすでにいろんな所がチカチカしてますww
2009-11-26 Thu 21:30 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
