スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良い方法知りませんか?

ここ最近、とても寝起きが悪いです。
最近っつっても2、3年って言うくらいの範囲ですが。。。。。




目覚ましを2個にしようが、布団から体を起そうが、やっぱり気づいたら布団にくるまってギリギリまで寝てるんですよねwww



こんな感じ?↓


目覚まし鳴る → 止める  → 鳴る → 止める → 体を起こす → 「・・・・・。」 → 布団に潜り込む



みたいなwwww



人によっては、「朝スイーツ」なるもので起きれるみたいなんですが、どうやら私はそれほど甘いものに惹かれなくてですね。。。。。「じゃあ英語の勉強っ」と思って、英語のラジオでも聞こうかと思ったら、パソコンたちあげるのが面倒で結局起きなくなったり。




結構なめんどくさがり具合ですよね(;^ω^)




ホントなら、朝はゆっくり準備してのんびり体を起して仕事モードに切り替えたいのになぁ。
一人暮らし始めたころは全然平気でスパッと起きられのに。
年かしら。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<ワクチン接種♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 秋も深まり・・・>>

この記事のコメント

んー(ノω`*)朝は辛いですよねぇー
あれ?でも年を取るほど早起きになるんじゃ…(。´д`)?
朝ねむねむなのはまだまだ若い証拠ですよ!ww

僕も朝起きて目覚ましを沈黙させては二度寝をしますが、もういっそこのまま永遠の眠りについてしまたい!と、そう思うことがしばしばあります…www

やっぱアレですよね、目覚ましの音に慣れちゃうのが怖いですよね!僕は定期的に目覚ましの音を変えるようにしてます。ケータイのアラーム音とか。そうすると聞き慣れない音で異変を感じて起きれますよ!目覚めは良くはないですがwwwΣ(・ω・ノ)ノえっ!

2009-11-19 Thu 22:56 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
コメントありがとうございます(人'▽`)☆

あぁ、アラーム音。そういえば最近変えてなかったです。やってみまぁす♪

朝ねむねむなのは若いんですかね。。。てっきり、寝ても体力を回復できないほどに衰えてるんだと・・・www
あとね、朝にホットミルクを飲んで体を温めてみることにしてみました♪
布団を出てすぐが寒くて心が折れそうなので、レンジで温めるだけですが(;^ω^)
2009-11-21 Sat 23:20 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
