スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋も深まり・・・

もう暦の上では冬じゃっっΣ(*`Д´)っ))




はい、失礼しました、、、、。
朝晩かなり冷え込むようになりましたね。喘息持ちの私にはつらい季節がやってきましたε-(‐ω‐;)
ここのブログをみてくださってる皆さんは、体調崩したりしてませんか?インフルが猛威をふるう季節到来です。 ヒィー(>ω<ノ)ノ




最近、私はまっているものがありまして、、、
それがね、











Wii



じゃじゃ~ん☆
Wii~



これで、「Wii Fit Plus」をやっております。
運動不足なもんで(゚∀゚ ;)タラー




でも地道に設定した目標はクリアしてます♪
とりあえず2カ月かけて-1㌔に設定したら、意外とあっさり2週間とかwww




どうやら私は重心が結構ずれてるご様子でした。



だからうちのうぃい君には、「バランスゲームでバランス感覚を養いましょう」ってよく言われますww
身体バランスも大事だけど、いろんな意味でバランス感覚養いたいえーこでございます(σ゚д`)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<良い方法知りませんか? | 楽屋小話・みつたま。裏! | 大変お待たせいたしました・・・・。>>

この記事のコメント

あぅあぅ彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
もうコタツにハロゲンヒーターに毛布を巻いて過ごしておりますよwww
喘息持ちなんですか、それはさぞお辛いでしょう。僕も小さい頃よくなってたんですが、あれはほんと死ぬほど辛いですよねぇ~(´・ω・`)加湿加湿!
僕はですね、今日も元気だご飯がうまい!(^ω^)という感じで御座いますよwww寒いですけど頑張ってます!

うんうん、うぃいですね!wiiと打つとうぃい(^Д^)
僕は家の中では動きたくないのでアレですが、楽しそうですよね!
このあいだ久々にラウンドワンのスポッチャなるものをやりまして、テニスとかフットサルとかバッティング等体を動かしたんですが、急に沢山するのはダメですね(;^ω^)
何事もちょっとずつ継続がいいですね・・・ははは
体がギシギシwwww

あ、ちなみに本日土曜は収録ですかね?
お便り間に合うかな((´∀`))ではでは
2009-11-14 Sat 01:56 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
次の収録は、、、
今月末の予定なので、まだまだ間に合いますよ~♪


そんなに沢山一気にやっちゃだめですよ(;^ω^)
でも、たまにする運動って楽しいですよね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



さて、私はこれから加湿機たいて、むだにお湯を沸かしてキッチンからも加湿をし、お風呂のドアも開けっ放しにしてさらに部屋に湿気を流し込んで、贅沢に湿気を取り込もうと思いますww
2009-11-14 Sat 23:35 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
