スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大変お待たせいたしました・・・・。

またまたUpが遅くなるという事態。。。。



本当に申し訳ございません。



ケロログさんのサイトに書かれていたのでお分かりかと思いますが、今回の編集担当は、はみ。ちゃんだったんですね。



たしか、前回?前々回?くらいにも編集をしてくれてたんですが、その時に、はみ。ちゃん家のパソ(以下、お嬢さん)が調子をくずしハードディスクがサヨナラするという・・・・。



そんな事態になっていたのにも関わらず、今回も編集を引き受けてくれたわけですが。
(その原因は収録当日の私の体調不良(´-∀-`;))




私も心配になって、「代わるよ?」と提案してみたのですが、そこは責任感の強いはみ。ちゃんですね。返事は「やりきる」と。




ツンデレなお嬢さんを相手するのは大変だっただろうに。お疲れ様でした。




それはそうと、、、




今回の罰ゲーム、お聞きになりましたぁ???(。・w・。) ププッ



念のため、罰ゲーム全文をケロログさんのページのコメント欄へ記載しましたよ。
音響さんに罰ゲームさせるなんて。私らも成長したもんだww
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<秋も深まり・・・ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました~。>>

この記事のコメント

拝聴致しましたよwww
。゚(゚^∀^゚)゚。大変ありがとう御座いましたwww
本当にふくじゅんさんに罰ゲームをして頂けると思いませんでしたwwwみなさんの頑張りのお陰ですね!
すばらしいとどめの一撃でしたよ(ノω`*)

うpの遅れは仕方の無い事ですので、問題ありませんよ!それぞれ都合はありますから!気にしないで下さい!
僕のPCちゃんも最近またツンツンしておりましてwww調子が悪いと大変で御座いますね( ´艸`)
はみ。さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

なにはともあれ今回も楽しかったですよ!ありがとう御座います!
2009-11-08 Sun 21:10 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
こちらも「この日がまさか本当にくるとは、、、」って感じでしたww
ホントつらそうにやってるんですもんww(罰ゲームだからそりゃそうだけども・・・)


パソコンがツンデレだと困りますよね(;^ω^)
うちの子がそうなったら「かまって~」って言うまで放置プレイしますけどねww

楽しんでいただけたようで、何よりです☆
2009-11-08 Sun 23:27 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
