スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M3に行ってきました☆

昨日、M3に行ってきました~☆


私たちみつたま。メンバーも継続して参加させていただいております「東方☆幻声郷~vol.03~」も、さっそくブースに並んでおりました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



そして、会場に向かう途中に、ラジオの中で読んだ会場名が間違っていることを発見。。。。。
「だいさんばしホール」じゃなくて「おおさんばしホール」なんだって。
失礼しました・・・。



会場の最寄り駅は「日本大通り駅」なんですが、ここから会場までの道のりがまた遠いww


まずはここを通り、

並木道



そんでもってここを通り過ぎて、

港




やっと会場の「大さん橋ホール」

ホール





なんでこんなに遠くなったんだ。。゚(PД`q。)゚。



でも、会場に行くまでの景色は写真の通りきれいだし、会場の中も新しい感じがしてきれいでした。
空気の流れもよさそうだし。建物内の環境はよさげでしたよ。




売り子でふくじゅんさんとハル姫がブースにおりました。
そして某ラジオで有名な教官さんもいらっしゃってましたねぇ。あ、お客さんでね。




ちょっと挨拶して帰るつもりが、ちゃっかり売り子で参戦してきましたww
なかなか声を出し続けるのは疲れますね(;^ω^)
しかもこの日、はみ。ちゃんは別の場所で、「東京よさこい祭り」に参加しておったんです。



観に行ったんだけどね~。。。。
人が多くてどれがはみ。ちゃんなのか分かんなくて帰っちゃいました、、、。゚(PД`q。)゚。




せめて団体名を聞いておくんだったなwww
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきました~。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 台風大丈夫でしたか?>>

この記事のコメント

大変よい休日?ですね!ww
このホールすごいですねぇ~写真でもなんだか不思議な感覚です(^ω^)
あれぇ?でもなんだかこの景色…某なんとかマグニチュード8.0ってアニメで見覚えがwwww

しかし毎回豪華メンバーが集合するんですねぇ(o´・∀・`o)いいですねぇ。羨ましい~!

そしてはみ。さんwwwwえっっとそれはガチで演者とゆうことですか?(・∀・)なんとゆう行動力!素晴らしいですね!

前回の話題ですが、こちらも風は強かったのですが特に被害も無く、普段どおりでしたよwww
たまにはいつもの朝と違う朝を体験したいものです。まぁ無いものねだりなだけなんですけどね!(^Д^)
2009-10-13 Tue 21:58 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
ガチですww
はみ。ちゃんはもちろん演者としての参加ですよww

台風、そんなに被害はなかったようで何よりです(o^―^o)


そして、M3の会場はアニメの舞台になっていたのですか!?
知らなかった~(゚∀゚ ;)タラー DVD出てますかね?今度みてみます♪
2009-10-14 Wed 22:19 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
