スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シルバーウィークですね。

世間様は5連休、人によっては最大9連休の大型連休に突入ですね~。
人が空いてていいわwww


私の職場は基本的にカレンダー通りのお休みなので、洩れずに5連休なわけでございますが、、、
何しろっちゅうねん(;゚д゚)ェ.


そんなわけでとりあえず、昨日は以前ゲーム始めました宣言した「テイルズオブハーツ」をひたすら進めておりました。が、月に2時間もゲーム時間があれば「今月がんばった」なえーこがですね、昨日一日で4時間ぶっとおしでやってしまいまして


でもやっと、攻略サイトで区分けされている、第一部は終わりました!!
ここまで長かったよ~。



ま、たぶんその反動なんですよね~。


今日の朝起きたらひどい頭痛で。おまけに吐き気まで。。。。
ゲームのやりすぎで、肩こりがひどくなっちゃったようでして。



おかげでこの時間まで、ケータイ・パソコンはおろか、テレビ・本・小説などなど、目からの情報を一切拒否ww 少しでもみようとしたらものすごい吐き気に襲われるという。。。。




はう。。。健康になりたい。。。。。www
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:7
∧top | under∨
<<アルバム日記~北海道編その3~ | 楽屋小話・みつたま。裏! | さてさて>>

この記事のコメント

裏では初コメ
どーもー ノシ
mixiでお世話になってます、キョーシローでーす。
風邪の方は大丈夫ですか?

えーこさんはゲームしなさそうなイメージでした。
ちゃっかりテイルズなるものをなさっているようで ニヨニヨ
ハーツって360°でしたっけ?もしくはPS3?
どちらも持ってないので
残念なテイルズファンのわたしなのです(T^T)

ところで、えーこさんはモンハン始めないのですか?
周りの皆様がされてるのに影響されたりとか、
かれこれ誘われたりとか。
何を隠そう、
わたしは周りに影響されて
モンハン始めた人間の一人ですwww
2009-09-21 Mon 02:26 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
追記
一度にコメできなくてしなくてすいません。
追記です”(ノ><)ノ

肩こりから来る頭痛、吐き気って、
わたしの母がよく起こす症状なんですが、
そんなときはサロンパスがいいそうです。
…って、そんなお歳召してはいないですよね?

冗談です(笑)ごめんなさいm(__)m
(ちなみに、わたしの母年齢50代前半)
わたしも、
こう寒くなってくると、
少し歩くだけで膝が悲鳴をあげだすんですよ(>д<)
昔はなんでもなかったのに、
歳は取りたくないもんですな。
…なんという年寄くさいセリフ(-o-;)
あたしゃまだまだ20代じゃ!
2009-09-21 Mon 04:44 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
えーっと、一個ずつ回答のせちゃっていいですかwww

風邪の方は大丈夫ですか?
収録翌日にはすっかり熱も下がって、元通りでございます♪


ハーツって360°でしたっけ?もしくはPS3?
私が持ってるのはDSで~す。脳トレがやりたくて買ったんですwww
もともとゲームはあまりやらない人間なんですが、こういう世界に関わっておいて無知ってものなぁ~なんてww
詳しくは以前の日記を参照あれ♪(6/22分です)


ところで、えーこさんはモンハン始めないのですか?
実はみつたま。メンバーからもお誘いは受けておりますww
だってこのゲーム、私が大の苦手とするアクションゲームっぽいんですもんっっ。
レイトンみたいな謎解きとかテトリスなら好んでやるんですけど(´-∀-`;)



肩こりから来る頭痛、吐き気って、わたしの母がよく起こす症状なんですが、そんなときはサロンパスがいいそうです。

うふふ~。サロンパスは実験ずみでござい~♪ そして残念なことに、私の肌はシップの刺激に耐えてはくれませんでした。゚(PД`q。)゚。
あ、年齢ね、、、。
肩こりに関してはお年を召されてる方が使うようなものを使ってます。
お灸とかwww
お互い年はとりたくありませんねww


こんな感じですかね。
すみません、こんな答え方でm(o´・ω・`o)mペコリン
2009-09-21 Mon 08:17 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
十分満足のいく回答でした。
ここまで答えてくれると思ってなくて、
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

360°かなんかで出てるのはテイルズオブヴィスペリアってやつでしたwww
勘違いしてました(*^^*)
そして6/22の日記、確認しました。
うん、納得。

モンハンは確かに操作難しいです。
わたしも慣れるまでは何度も投げ出しましたよwww
でも、あれですね。
えーこさんまでモンハン始めちゃって、
メンバー全員でモンハンってなっちゃうと、
それこそ鈴花さんのラジオの○○狩猟団の如く、
「みつたま。狩猟団」
とかなっちゃったりなんかして(笑)
と、妄想してみました(^_^;)

っと、話が随分脱線してしまいましたね。
ゲームのやり過ぎには注意って事ですね。
かの名人曰く「ゲームは1日1時間」
人の事は言えませんけどね~www
2009-09-21 Mon 11:09 | URL | キョーシロー #-[ 内容変更]
あのですね、僕はシルバーウィークって初めて聞きましたよwww世間の流れに乗れてないwww(。´・д・)エッww
そんなのあるのかーそーなのかー( ゚д゚)ポカーン状態ですwww

例によって私はお休みなんてなんのその…orz
いつも通り出勤で御座いますよwww
僕は最近めっきりゲームをやらなくなってしまいまして、ニコニコで実況を見て楽しんでおりますよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
傍観者です'`ィ(´∀`∩

そしてなんと!職場の同僚に新型インフルの感染者が出てしまいました!あうあう!www
あっ、余談ですがサロンパスを足の裏に貼ると気持イイですよ★快眠できます♪是非お試しあれ(o・∀・o)
ではでは(ノω`*)
2009-09-21 Mon 20:35 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ちょっとちょっと、初めて聞いたですって??ww もう中日の折り返しでございますよ♪
敬老の日を挟んだ大型連休でございますね、あっ、おばあちゃんたちに連絡してあげなくちゃ・・・・。


ゲームをしてる人って、実況中継とか見たら自分もやりたくなったりしないものなんですか??
私はまだ「めんどくさい」と思いながらプレイしてるので、ゲーム好きな人の気持ちが・・・・www


インフルついに出ましたかっっ。
気を付けてくださいね。うがい・手洗いで予防ですっっ。
あ、足用のシップをたまに貼って寝たりしてますよ~☆ 暑くて寝苦しい時によくやってました。
2009-09-21 Mon 23:06 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
僕はゲーム好きなんですが、あまり持ってないのですよ…ww
そしてホラーゲームは自分でやりたくない(臆病ww)のですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
それに自分でやると疲れるのでwww実況で色んなゲームを見て楽しんでおるわけです(・∀・)ニヤニヤ

明日は久々の休みだー!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
2009-09-24 Thu 22:13 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
